昨日はいっし~の打ち上げでした!
今更って感じだけど(  ̄▽ ̄)





新宿行ってラーメン食べた\(^o^)/













そこの店行ったの2回目なんだけどラーメンもつけめんもおいしいと判明!



この店大好きになったから今度誰か一緒に行こ!










ぷり撮ってあすばいばいだったから3人でカラオケ行った!





なんかねー
この4人楽しいし落ち着くヽ( ̄▽ ̄)ノ


また集まろー



















Android携帯からの投稿






今日から学校始まった!


いつも通り7限まであってなんかすごい疲れたー


帰りの電車爆睡したしー








お風呂入って夕飯食べて明日の用意して寝る準備してこれからGossip girl見るヽ( ̄▽ ̄)ノ







明日もがんばろ!




Android携帯からの投稿








8月30日

あすが踊るってゆうからR-FESTA行ってきた!



あすおつかれー!

HOUSEやってるとこ初めて見たけどすごかった!
あすは何でもできるからほんとに尊敬!











アーティストは三浦大知とか加藤ミリヤとか清水翔太出ててやばかった♪ヽ(´▽`)/







生歌の力ってすごいね!
うち清水翔太のファンじゃないけど生歌聴いてちょっとファンになった!


三浦大知はやっぱり歌もダンスも最高でした\(^o^)/

















Android携帯からの投稿