いっし~昨日はいっし~の打ち上げでした!今更って感じだけど(  ̄▽ ̄)新宿行ってラーメン食べた\(^o^)/そこの店行ったの2回目なんだけどラーメンもつけめんもおいしいと判明!この店大好きになったから今度誰か一緒に行こ!ぷり撮ってあすばいばいだったから3人でカラオケ行った!なんかねーこの4人楽しいし落ち着くヽ( ̄▽ ̄)ノまた集まろーAndroid携帯からの投稿
あわわわ今日から学校始まった!いつも通り7限まであってなんかすごい疲れたー帰りの電車爆睡したしーお風呂入って夕飯食べて明日の用意して寝る準備してこれからGossip girl見るヽ( ̄▽ ̄)ノ明日もがんばろ!Android携帯からの投稿
R-FESTA8月30日あすが踊るってゆうからR-FESTA行ってきた!あすおつかれー!HOUSEやってるとこ初めて見たけどすごかった!あすは何でもできるからほんとに尊敬!アーティストは三浦大知とか加藤ミリヤとか清水翔太出ててやばかった♪ヽ(´▽`)/生歌の力ってすごいね!うち清水翔太のファンじゃないけど生歌聴いてちょっとファンになった!三浦大知はやっぱり歌もダンスも最高でした\(^o^)/Android携帯からの投稿