8月23~25日の2泊3日でスノダン合宿行ってきました\(^o^)/
ちなみに場所は長野!
ホテル着いてジャンル練してBBQ!
その後レク!
まぁ1日目はそんな感じー
うちとあすは夜更かししたので次の日も眠すぎた(笑)
※ in 411
2日目はジャンル練からの見せ合いだった!
バトル見て飲み会ヽ( ̄▽ ̄)ノ
たつおさんと
まりてぃさんと
眠すぎたからチューハイ半分ぐらいしか飲んでない(>_<)
AKB、K-POPとか流れて歌って踊って騒いだ!
シラフでよくあのテンションでいられたと思う(笑)
KARAのときのみきツボだし、ひかるはカメラマンうますぎるしほんと楽しかった\(^o^)/
みきとsex on the beach流れないかなーって言ってたらほんとに流れてテンションぶちあげーーー!!!
うちいつもあんなことやらないのにみきとかえにつられてやってしまったよね(笑)
Shotsとかうちの好きなPitbull流れてclubみたいで最高だった♪ヽ(´▽`)/
もう楽しすぎて終わってほしくなかったもん!
その後JAZZ部屋行ってみんなとお話してから411で寝た!
ここで事件が起こりました…
TKTの呪い…
寝る前笑いすぎた(笑)
3日目は自由時間だった!
部屋めん
友達もできたし帰りたくなくなるぐらい楽しかった!
スノダンだいすきー!!!!!
Android携帯からの投稿