最近思った こと改めてうちは人に恵まれてるなと思った!学校、ETC、スノダンみんないい人ばっか!江戸高では部活ってゆう踊れる環境があったけど、専門入ったらサークルないし江戸高の時は幸せだったんだなって思った。だからほんとスノダン入ってよかった!また色んな人に出会えたし、楽しいし今幸せ!それに自分のやりたいことがちょっと見えてきたしなんか良い方に向かってる気がするあーもうすぐ夏休み終わっちゃう(>_<)やだーもっと遊びたい!遊び足りない!Android携帯からの投稿
8 月20~22日20日かえとふーちゃんと遊んだ(^^)/BBPも行った!21日BBPからのラブスト行きました♪ヽ(´▽`)/22日しおりうっちー主催のBBQ行ってきた!話したことない人いたから最初気まずいって思ったけどみんないい人だし楽しかった\(^o^)/BBQおいしかったし山手線ゲームとか愛してるよゲームとかおもしろかった!笑Android携帯からの投稿
ETC8月19日昼間は振袖見に行った!夜はかおりとまほちゃんのコーンロウやりにETC行ってきた!ETC久しぶりすぎて若干入るの気まずかったけど神馬さん覚えててくれた(^^)/ちゃんと人にやってあげるの初めてだったから不安だったけどとりあえず出来てよかった!Android携帯からの投稿