8月18日
暇だったから急遽1人Shoppingしていたくろと合流した!
今日も暑すぎましたねー
代謝良すぎて汗びしゃびしゃ女になっちゃいましたねー
そんでずーっと欲しかったadidasのSTAR WARSのTシャツ買った\(^o^)/
まじやばーい!
これで踊ったらもちべーしょんあがる♪
合宿に持って行こー!
今日はほんといっぱい歩いた!
歩数計見たら16000歩ぐらいだった!
でもその分食べちゃったから痩せませんね(;´д`)そうですでぶです。
でもうまかったから問題ないです。
うちは原宿あんま行かないしほとんど行かない裏原を知れた1日でした!笑
Android携帯からの投稿




