8月18日


暇だったから急遽1人Shoppingしていたくろと合流した!



今日も暑すぎましたねー
代謝良すぎて汗びしゃびしゃ女になっちゃいましたねー









そんでずーっと欲しかったadidasのSTAR WARSのTシャツ買った\(^o^)/











まじやばーい!
これで踊ったらもちべーしょんあがる♪

合宿に持って行こー!









今日はほんといっぱい歩いた!
歩数計見たら16000歩ぐらいだった!


でもその分食べちゃったから痩せませんね(;´д`)そうですでぶです。

でもうまかったから問題ないです。










うちは原宿あんま行かないしほとんど行かない裏原を知れた1日でした!笑





Android携帯からの投稿





8月17日


久しぶりにスノダン行きました!




逆しゃちとシフトやりました!

出来ませんでした(>_<)
頑張って練習しないと!











その後Middle飲み会でした!






撮影者:ばらでぃ



もっと大人数で飲みたかったなー!

でも楽しかった\(^o^)/






Android携帯からの投稿







15日は女子会しました!

って言っても集まったの4人ね(笑)




朝まで騒ぎましたよー!

みんな来て欲しかったなー















しおりとべつ





しとぴっちゃんと













みんな彼氏いるから話すネタあるけどうちいないからあんま話すことなくて悲しくなったわ(笑)


でもフリー楽だから嫌いじゃない!
なんなら最高!笑







色んな話して楽しかった\(^o^)/







次の日はスノダン行こうと思ってたけど起きれなかったから休んじゃいました(>_<)




だから今日は絶対行くー!
それに練習の後Middle飲み会だしね♪ヽ(´▽`)/










そして明日も飲み!

楽しみだしこんな飲み行けるの幸せだけどもっとでぶになっちゃうよー









Android携帯からの投稿