8月10日

江戸高30人ぐらいで海行ってきた!


ずーっと楽しみにしてたからわくわくしてあんま寝らんなかった(笑)




行きの車はよっぴー車でした!
女子しかいなかったから女子会始まったよね(  ̄▽ ̄)
















海ついて軽く足だけ入ってた!



かえが来てからずっとやろうと言ってた写メ大会(笑)







どや














夜は花火やった!


とりあえず写メいっぱい載せます!













































ほんとにほんとにほんとに楽しかった!!!

いい思い出になった!



江戸高らぶ\(^o^)/




Android携帯からの投稿





今日ほんとはいっし~打ち上げだったんだけど中止になったから普通にふーちゃんと遊んだ!

















ぷり撮ってふーちゃんおすすめのカフェ行って語った(^^)/


まじまごやまらぶ(笑)

↑ま が3つ(笑)




楽しかったー\(^o^)/














とりあえず明日の海楽しみすぎるよー
わくわくして今日寝れなそー(笑)






Android携帯からの投稿






昨日はバイト行ってママとカラオケ行ってきたー!


洋楽に韓国にいっぱい歌った♪





そんで今日は上履きとかペーパーとか洗い物たまってたから洗った!


夜はしとかえよーさんと集まるよ\(^o^)/






Android携帯からの投稿