海8月10日江戸高30人ぐらいで海行ってきた!ずーっと楽しみにしてたからわくわくしてあんま寝らんなかった(笑)行きの車はよっぴー車でした!女子しかいなかったから女子会始まったよね(  ̄▽ ̄)海ついて軽く足だけ入ってた!かえが来てからずっとやろうと言ってた写メ大会(笑)どや夜は花火やった!とりあえず写メいっぱい載せます!ほんとにほんとにほんとに楽しかった!!!いい思い出になった!江戸高らぶ\(^o^)/Android携帯からの投稿
まごやま今日ほんとはいっし~打ち上げだったんだけど中止になったから普通にふーちゃんと遊んだ!ぷり撮ってふーちゃんおすすめのカフェ行って語った(^^)/まじまごやまらぶ(笑)↑ま が3つ(笑)楽しかったー\(^o^)/とりあえず明日の海楽しみすぎるよーわくわくして今日寝れなそー(笑)Android携帯からの投稿
なんもない昨日はバイト行ってママとカラオケ行ってきたー!洋楽に韓国にいっぱい歌った♪そんで今日は上履きとかペーパーとか洗い物たまってたから洗った!夜はしとかえよーさんと集まるよ\(^o^)/Android携帯からの投稿