7月22日~8月7日までのことを一気に書きます!




22日
ラーメン会 vol.2 でした\(^o^)/


たまよしそねしとぺにょよーさん山口くんで東京駅の六厘舎行ってきた!







23日
かすみ先輩主催のEDC Nightからのまた呑みでした!













26日
江戸高で葛飾の花火大会行ってきたよー!













28日
ふーちゃんと遊んだ!















カラオケ行ってつけ麺食べた♪ヽ(´▽`)/



そこのつけ麺うますぎたから完全リピーター!

でも彼氏と行きたいから誰にも教えたくない(笑)

ま、できないからいいんだが(((^_^;)








29日
バイトでした!
かえと一緒だったから楽しかった(^^)/













30日
あすへのBirthday Surpriseをしにはるばる瑞江まで行った!

あすびっくりしてたし喜んでくれてよかった♪









8月2日
スノダン行きました!
あすがいてくれるただけで心強い(笑)


たつおさんとかみんないい人だしMiddle入ってよかったって思った!





3日
今日もちゃんとスノダン行きました!

あすいなかったけどしぐれとひかるいたからなんとかなったー!




てかたつおさんやさしー!かっこいい!

もうまりなって呼ばれるたびにきゅんきゅん(笑)



練習楽しいからこれからがんばれるー!









5、6日
どーしても映画見たくなって、インセプション、STOMP THE YARD 2、STAR WARS、STEP UP 3、glee借りてきて見ました!


インセプションずーっと見たくてやっと見れた!

これはまった!おもしろい!


渡辺謙かっこよかったし(^^)/




STEP UP 3 もよかった!

これはおすすめ!!!
1と2見てなくても3は絶対見るべき!
うちもああゆう練習場所欲しいなー!







4、7日
バイトでした!

マネージャーにいらいらしました(笑)



でも海のこととか楽しみなことが待ってるって思ってなだめた~




最近すぐいらいらしてしまう(´Д`)
ほんと短気だとつくづく思う。
直さなきゃあかんねー







長くなりましたが以上、暇つぶしでした!笑

あんにょん( *・ω・)ノ







なんか書くこと溜まっててよくわからんから暇な時少しずつ更新します!



とりあえず最近思ったこと!笑



ほんと性格直さなきゃなって!
あとわかんなくなるとすぐパニックになるとこ(´Д`)










あーアメリカ人に生まれたかったー








Android携帯からの投稿