7月22日~8月7日までのことを一気に書きます!
22日
ラーメン会 vol.2 でした\(^o^)/
たまよしそねしとぺにょよーさん山口くんで東京駅の六厘舎行ってきた!
23日
かすみ先輩主催のEDC Nightからのまた呑みでした!
26日
江戸高で葛飾の花火大会行ってきたよー!
28日
ふーちゃんと遊んだ!
カラオケ行ってつけ麺食べた♪ヽ(´▽`)/
そこのつけ麺うますぎたから完全リピーター!
でも彼氏と行きたいから誰にも教えたくない(笑)
ま、できないからいいんだが(((^_^;)
29日
バイトでした!
かえと一緒だったから楽しかった(^^)/
30日
あすへのBirthday Surpriseをしにはるばる瑞江まで行った!
あすびっくりしてたし喜んでくれてよかった♪
8月2日
スノダン行きました!
あすがいてくれるただけで心強い(笑)
たつおさんとかみんないい人だしMiddle入ってよかったって思った!
3日
今日もちゃんとスノダン行きました!
あすいなかったけどしぐれとひかるいたからなんとかなったー!
てかたつおさんやさしー!かっこいい!
もうまりなって呼ばれるたびにきゅんきゅん(笑)
練習楽しいからこれからがんばれるー!
5、6日
どーしても映画見たくなって、インセプション、STOMP THE YARD 2、STAR WARS、STEP UP 3、glee借りてきて見ました!
インセプションずーっと見たくてやっと見れた!
これはまった!おもしろい!
渡辺謙かっこよかったし(^^)/
STEP UP 3 もよかった!
これはおすすめ!!!
1と2見てなくても3は絶対見るべき!
うちもああゆう練習場所欲しいなー!
4、7日
バイトでした!
マネージャーにいらいらしました(笑)
でも海のこととか楽しみなことが待ってるって思ってなだめた~
最近すぐいらいらしてしまう(´Д`)
ほんと短気だとつくづく思う。
直さなきゃあかんねー
長くなりましたが以上、暇つぶしでした!笑
あんにょん( *・ω・)ノ









