昨日は歌広半額だったからカラオケ行ってきた!






最初かえと2人でまずたいとが来たからあゆとかいっぱい歌った!


かえと2人でも充分盛り上がれることが判明した(笑)




たいと来た瞬間わーってなった(^^)/











それで遅れて大地とぎゃってぃじぇっと先輩来た!



異色めんつちょーうけ♪ヽ(´▽`)/











たいとは久しぶりだしかわいいし清水翔太だし、じぇっと先輩は上手くてびっくりしたしほんと楽しかったー!











そして夏休み前最後の学校頑張りました!


ってことで明日からSummer Vacation!!!!!


テンション上がるー!!!







って言っても明日バイトだ!

でも明後日から楽しみしかないヽ( ̄▽ ̄)ノ








Oh Yeah!あんにょん!







16日は早稲美の2年生がやるミラーリング発表会見に行った!


スーツだったからちょー暑かったし(;´Д`)







ショーほんとすごかった!
来年は着付けの技術者やりたいなって思ったからがんばらないと!












終わって一回帰ってから久しぶりにみかと遊んだ(^^)/













みかちゃんまたかわいくなってたし!笑





行くとこないから結局呑みに行ったー!

みかと呑むのさりげなく初だった(笑)








次は海かプール行こ!!













17日


江戸高で水風船やった!!!

去年と同じ場所でね!







とりあえずたくさん写メ載せまーす!




しとぺにょ





エロかえ(笑)
Love Is Everything!





水風船投げで負けてうちが水かぶるはめに…。












今日の下ネタMVP!くろまてー


サングラス似合いすぎだろ(笑)





















水風船とかできるの江戸高生だけだよね!

気使わなくていいしほんと楽!



近々花火もやろうね!







てかその前に私痩せます!
もうでぶって言わせなくするんだから!笑





Android携帯からの投稿





うちJeremy Scottってゆうデザイナーすごい好き!













2NE1とかBIGBANGとかが着てたから知ったんだけど特にうちはJeremy×adidasのスニーカーだいすき!!!!!













これ見てるだけでわくわくするー!!!

うちもこんな風にコレクションしたいよー!!!







羽のやつもいいけど水色のやつが欲しい!

MINZYがMVで履いてて一目惚れした!











お金持ちにならない限りコレクションなんて出来ませんね(笑)











またスニーカー欲しくなっちゃった(>_<)

お金降ってこーい!




Android携帯からの投稿