昨日は歌広半額だったからカラオケ行ってきた!
最初かえと2人でまずたいとが来たからあゆとかいっぱい歌った!
かえと2人でも充分盛り上がれることが判明した(笑)
たいと来た瞬間わーってなった(^^)/
それで遅れて大地とぎゃってぃじぇっと先輩来た!
異色めんつちょーうけ♪ヽ(´▽`)/
たいとは久しぶりだしかわいいし清水翔太だし、じぇっと先輩は上手くてびっくりしたしほんと楽しかったー!
そして夏休み前最後の学校頑張りました!
ってことで明日からSummer Vacation!!!!!
テンション上がるー!!!
って言っても明日バイトだ!
でも明後日から楽しみしかないヽ( ̄▽ ̄)ノ
Oh Yeah!あんにょん!

















