みんな!
2NE1のI AM THE BEST 聴いた方がいいよ!



ネガチェインチャラガ~














てかMV見て欲しい(  ̄▽ ̄)













あとGAGAのJudasも好き!!


Pitbullも最近はまってるー!






うちclubっぽくてノリいい曲好きだからすごい好き♪ヽ(´▽`)/








それに相変わらずMr.TaxiとJet coaster loveは何回聴いても飽きない(笑)


うち少女時代だったらユリとか好きだったんだけど最近テヨン好きー!








てかなんでBOMちゃん(左)はこんな細くてスタイルいいの(>_<)?








今年の夏は去年以上に痩せたいのに全然踊ってないからちょーでぶ!

どうしよー!









暇更新でした!笑




Android携帯からの投稿





昨日はHRめん呑みなくなって~


放課後WDの練習してむろいとあゆとご飯食べて帰ってきた!








なんかうちにしてはめずらしく精神的にやばくて帰り咲紀と電話した!

ちょー安心したし落ち着いた!笑









今日は18時からバイト( ´△`)

たまよしのイベント行きたかったなー!



がんばろー!






ネガチェインチャラガ~♪
頭から離れん!笑




Android携帯からの投稿




明日晴れたらあの海へ行こう♪



あゆのJuly 1st歌いたくなるねー!











って1日にぶろぐ書きたかったけど追いつかなかったってゆう…。






それだけ!




Android携帯からの投稿