GLUTTONY6月30日ぐらたんdayだった!池袋のとり鉄行ったー!食べほ最高♪食べ放題だから種類少なかったけどうまくて安いし満足!何本食べたかわかんないけど4人でこの量はちょっとびっくり(笑)1人あきらくんてゆうかっこいい店員さんいた!最後のはやばかったよねあす♪ヽ(´▽`)/ぷり撮りに行った!ぐらたんほんと落ち着く!だいすきー!Android携帯からの投稿
movie6月29日みなみと久しぶりに映画見に行った!その前に31食べた(^^)/それでぷり撮った!新しいやつで撮ったんだけどぷり機くそだったから載せない(笑)映画はパイレーツ・オブ・カリビアン見たよー!良かったけど1つ前のワールドエンドのがちょっとおもしろかったなって思った!ジョニーデップかっこよかった♪ヽ(´▽`)/Android携帯からの投稿
EDC6月26日DAN部で葛西臨海公園に行きました(^^)/久しぶりのチャリの長旅(笑)全員揃わなくて寂しかったけど楽しかった♪ヽ(´▽`)/去年と同じ感じで(笑)花火やった!しーとぴっちゃん♪霧雨うざかったし移動疲れたけどまた行きたいなー!DAN部らぶ!Android携帯からの投稿