6月30日

ぐらたんdayだった!




池袋のとり鉄行ったー!

食べほ最高♪
食べ放題だから種類少なかったけどうまくて安いし満足!

















何本食べたかわかんないけど4人でこの量はちょっとびっくり(笑)








1人あきらくんてゆうかっこいい店員さんいた!
最後のはやばかったよねあす♪ヽ(´▽`)/








ぷり撮りに行った!
























ぐらたんほんと落ち着く!


だいすきー!






Android携帯からの投稿




6月29日

みなみと久しぶりに映画見に行った!






その前に31食べた(^^)/









それでぷり撮った!
新しいやつで撮ったんだけどぷり機くそだったから載せない(笑)









映画はパイレーツ・オブ・カリビアン見たよー!



良かったけど1つ前のワールドエンドのがちょっとおもしろかったなって思った!



ジョニーデップかっこよかった♪ヽ(´▽`)/









Android携帯からの投稿




6月26日


DAN部で葛西臨海公園に行きました(^^)/

久しぶりのチャリの長旅(笑)





全員揃わなくて寂しかったけど楽しかった♪ヽ(´▽`)/






























去年と同じ感じで(笑)









花火やった!











しーとぴっちゃん♪











霧雨うざかったし移動疲れたけどまた行きたいなー!


DAN部らぶ!


Android携帯からの投稿