6月25日


TRIBEのEventでいっし~SHOW CASEやりました!








ちょー楽しかった!!

























いっし~









早くいっし~打ち上げやろ!







Android携帯からの投稿







お久しぶりです!


先週のこと一気に書きます!






6月21日

スノダン行った!

この日は初めてJazzいってみた~




うち全然Jazzの経験ないから難しかったけど楽しかったしJazz Funk好きになった!











6月23日


HRめん呑みだった!
すごい久しぶりに集まった(^^)/


うちがずっと行きたかったLock up行ったよー!










店員さんなんか変にSだしお化け出てくるしおもしろかった!














うち呑みの後深夜練だったから酔いすぎは嫌だったんだけど青い稲妻ってやつ強制的に一気させられた!笑


あれまわるの早すぎたー


それからよーさん暴走し始めてみんな酔ってた!

よっぴー久しぶりに酔ってたしうけた(  ̄▽ ̄)







HRめんてこんな楽しかったっけってなるぐらい楽しかった!!!










からの深夜練!

本番までの最後の練習なのに酔っ払いで遅れて行ってしまったー
でもみんな優しくて罪悪感(>_<)










そんで寝ないでそのまま学校!

その後バイトだった!



学校→呑み→深夜練→学校→バイト

自分死にたいのか?って思ったけどなんだかんだ乗り越えられた(笑)






てな感じで

ほな♪ヽ(´▽`)/







Android携帯からの投稿




6月19日


いっし~初Eventだった!













いっぱい失敗してごめんなさい(>_<)



小さいEventだったけどうまい人ばっかで刺激になったしもっとがんはらなきゃなって思った!



次もがんばるー!







Android携帯からの投稿