6月17~18日




午前WDやって午後は観劇だからみゆきとみくとお昼食べに行った!



ぷり撮ったー!



















13時に現地集合なのにぷり撮ったりしてたから食べる15分くらいしかなかった!


うち最後の方焦りすぎてみゆきにポテトの食べ方笑われた(゜◇゜)ゞ




それでも時間ぎりぎりで駅までダッシュ!笑







おもしろすぎて電車の中で3人で思いだし笑いしたー!









観劇は劇団四季の美女と野獣見たよ!


Disney大好きだから凄かったし楽しかった☆





帰りみんなでスタバで語って帰ってきた!















23時から新宿でいっし~深夜練!




















とりあえず完成しましたー!


6時までやってふーちゃんに満喫付き合ってもらってそのまま学校!




土曜日なのに学校あってつらかったけどなんとか乗りきった!


それで学校からのバイト~
ぼーっとしながらも頑張った(笑)












寝る瞬間幸せ感じた(  ̄▽ ̄)







あんにょん!




Android携帯からの投稿




最近あまりゆっくりする時間なくてブログが追いつかない(>_<)





6月16日


ブラッシュ最後でうちの髪やってくれたむろいがモデルで来てくれたよー!




スタイリングやるの楽しくてわくわくしちゃった(笑)

















髪は全体巻いてハーフアップにして、右サイドはちょっとだけコーンロウで、左サイドはまとめてかわいい系にした!













終わってからぷり撮りに行った!





















Android携帯からの投稿











昨日はブラッシュでむろいのモデルやったよ!






アップスタイル初めてやった(^^)/










たかみなと!








モデルやった組!
みんなかわいすぎて困るー!









れーなぴょんと!














むろいありがとね♪





Android携帯からの投稿