いっし~今日はスノダン行かないでスタジオ練やった!行く前にいっし~で初ぷり撮った(笑)ついでに宣伝なんだけど、19日と25日いっし~でEvent出ます!19日はあす出れなくて3人で踊るんだけど25日は4人で踊るから是非25日見に来てください!もし見に来てくれる人いたら連絡くれれば詳細送ります!Android携帯からの投稿
6月13日あす来れなかったけど3人で安田練!ここからはまごやま劇場~(笑)ふうことちゃらいっし~途中たつおさんとまりこさんに会えてテンション上がったー♪ヽ(´▽`)/うちなんだかんだいっし~好き!※いっし~本人じゃありませんAndroid携帯からの投稿
飲み11日はかえさきあすたまよし水沢ふくし大地で飲みに行ったー!たまよしHappy Birthday!!!ってことでサプライズ♪ヽ(´▽`)/喜んでくれてよかったー!やっぱ水沢いけめん!あすと社長ごっこしたりして楽しかった(笑)2時間しか飲めなかったからちょっと飲み足りなかったけどほんと楽しかった(^^)/Android携帯からの投稿