6月5日は車で横浜中華街からのヤビツ行ってきたー!



よーさんよっぴ運転ありがと(^^)/

















中華食べほうまかった♪ヽ(´▽`)/
いつもより食べれなかった気がするー!











よーえのむちゃぶりから始まったDJ水沢(笑)












それからノリでヤビツに行くってなって行った!

初めて行ったんだけど夜景まじやばかった!!!











なんかさー夜景見るとちょっと病むのはあたしだけ?笑

彼氏とかそうゆうことじゃなくて人生的に!














そしてそしてヤビツからの帰りのコンビニで大地がヤビツカムバック伝説を作った!



結果楽しかったからいいんだけどねヽ( ̄▽ ̄)ノ












水沢いけめん(笑)











韓流スターとかおもしろすぎたー!














結局オールで学校行ったけど楽しかったからまる!!






次はウエハだって!
楽しみー!

ヨロブンサランヘヨー!






Android携帯からの投稿










6月4日は江戸高の体育祭からのバイトからの深夜練だった!










最初バイトあるし体育祭行くの迷ってたけどかえ誘ってくれたしみんなに会いたいから行っちゃったよね(笑)




でも着いたの2時半ぐらいだったからあんまいられなかったけどね(>_<)










みんなとばいはいした後の帰り道2NE1のlonely聞いちゃった
から寂しくなったー!















で、バイト終わってから深夜練!


久しぶりに総体行ったー!!






あすこれなくて大地待ってるときに"まこやま ふうこソロカバーライブ"が開催された(笑)









NAOのくだりはやばかった!


ふーちゃんつぼ!
おもしろすぎたー!!























ふうこらぶー!












てかLOCK全然できないから練習せなあかん!








Android携帯からの投稿








6月3日にラーメン食べに行った!




たまよしとそねとはずっとラーメンラーメン言ってたから念願だったのヽ( ̄▽ ̄)ノ




ラーメンちょーうまかった!!!!!













このめんつなかなかおもしろかった!















第2回はまたまたうちのおすすめの東京駅で!笑









Android携帯からの投稿