6月5日は車で横浜中華街からのヤビツ行ってきたー!
よーさんよっぴ運転ありがと(^^)/
中華食べほうまかった♪ヽ(´▽`)/
いつもより食べれなかった気がするー!
よーえのむちゃぶりから始まったDJ水沢(笑)
それからノリでヤビツに行くってなって行った!
初めて行ったんだけど夜景まじやばかった!!!
なんかさー夜景見るとちょっと病むのはあたしだけ?笑
彼氏とかそうゆうことじゃなくて人生的に!
そしてそしてヤビツからの帰りのコンビニで大地がヤビツカムバック伝説を作った!
結果楽しかったからいいんだけどねヽ( ̄▽ ̄)ノ
水沢いけめん(笑)
韓流スターとかおもしろすぎたー!
結局オールで学校行ったけど楽しかったからまる!!
次はウエハだって!
楽しみー!
ヨロブンサランヘヨー!
Android携帯からの投稿












