5月31日今日はWDのテストだった!思うように行かなくて病んだ!笑それで学校からのスノダン(^^)/久しぶりにかえに会ったー!今日はmiddleやった!うち基礎的なのができないからがんばらなきゃ!てか先輩に名前覚えてもらえたし話せて嬉しかった♪ヽ(´▽`)/そのあといっし~練(笑)いやー時間なさすぎでしょーがんばるしかない!終電で帰ってきましたよーAndroid携帯からの投稿
5月30日今日はぐらたんdayだった(^^)/ぷり撮ってご飯食べに行った!江戸高戻りたいねって話してた!チャリで学校行って授業は寝て部活やってってゆう生活今考えてみれば楽だったしほんと戻りたいー!これからも月1で集まるの楽しみ!!Android携帯からの投稿
weekend特に何もなかったから書くことないんだけどー火曜日はスノダンあすと行った!珍しくR&Bがあったからやったよヽ( ̄▽ ̄)ノOmarionのmidnightで踊った!てか最近なんか物足りない(笑)ぶっ飛ぶほど楽しいことしたい!!飲み行きたいしとりあえず江戸高で遊びたいなー!