ログインできた!笑
パスワード忘れてなかなかログインできなかったの!
最近のこと書きまーす!
5月21日
バイト終わって帰ってきたらいとこのお姉ちゃんがclub連れてってくれるっていうから行ってきた!!
いとこの知り合いVIPだったから年確しないで入れたヽ( ̄▽ ̄)ノ
流れてる曲うちの知ってる曲ばっかでやばかったー!
VIPんとこ何杯でもお酒出てくるし座れるしほんとよかった♪
フロアは混んでて暑かったし疲れた!
てか意外とかっこいい人いなくてイメージと違ってびっくりした(笑)
楽しかったから毎週行きたいなー!!
あんにょん!








