ログインできた!笑



パスワード忘れてなかなかログインできなかったの!














最近のこと書きまーす!






5月21日



バイト終わって帰ってきたらいとこのお姉ちゃんがclub連れてってくれるっていうから行ってきた!!


いとこの知り合いVIPだったから年確しないで入れたヽ( ̄▽ ̄)ノ









流れてる曲うちの知ってる曲ばっかでやばかったー!



VIPんとこ何杯でもお酒出てくるし座れるしほんとよかった♪




フロアは混んでて暑かったし疲れた!



てか意外とかっこいい人いなくてイメージと違ってびっくりした(笑)











楽しかったから毎週行きたいなー!!














あんにょん!





ゆみとBIGBANGのLIVE行ってきたドキドキ


MARINAのブログ-SN3J0821.jpg





席遠かったけど生歌聴けただけ幸せドキドキ

もうかっこよすぎてわけわかんなくなったドキドキ





Tonightの最後のTOPの言葉んとこやばくて失神しそうになった(笑)

それぞれソロ曲聴けたしGD&TOP聴けたのはほんと嬉しかった!!!!!




ちょー騒いで汗かいたしストレス発散になったにひひ



楽しかったドキドキドキドキ
ゆみ誘ってくれてありがとね!




MARINAのブログ-TS3I00170002.jpg







昨日は待ちに待ったEDC卒業LIVEの打ち上げだった!

みんな久しぶりでテンション上がった!






しゃぶしゃぶ食べ放題やばかったドキドキ

ゆりえとお肉いっぱい食べたにひひ




MARINAのブログ-2011051321260000.jpg



てかこれ絵見たいじゃない?笑
MARINAのブログ-SH3K00220001.jpg


MARINAのブログ-SH3K00230002.jpg






そんで公園流れてぐだって残ってる人達でデニーズ行った!


眠かったけどほんと楽しかったドキドキ






次葛臨楽しみだなー!!
でも来月まで待てないし(>_<)




早く会いたーい!





EDCらぶドキドキドキドキ