5月15日ゆみとBIGBANGのLIVE行ってきた席遠かったけど生歌聴けただけ幸せもうかっこよすぎてわけわかんなくなったTonightの最後のTOPの言葉んとこやばくて失神しそうになった(笑)それぞれソロ曲聴けたしGD&TOP聴けたのはほんと嬉しかった!!!!!ちょー騒いで汗かいたしストレス発散になった楽しかったゆみ誘ってくれてありがとね!