6月17~18日




午前WDやって午後は観劇だからみゆきとみくとお昼食べに行った!



ぷり撮ったー!



















13時に現地集合なのにぷり撮ったりしてたから食べる15分くらいしかなかった!


うち最後の方焦りすぎてみゆきにポテトの食べ方笑われた(゜◇゜)ゞ




それでも時間ぎりぎりで駅までダッシュ!笑







おもしろすぎて電車の中で3人で思いだし笑いしたー!









観劇は劇団四季の美女と野獣見たよ!


Disney大好きだから凄かったし楽しかった☆





帰りみんなでスタバで語って帰ってきた!















23時から新宿でいっし~深夜練!




















とりあえず完成しましたー!


6時までやってふーちゃんに満喫付き合ってもらってそのまま学校!




土曜日なのに学校あってつらかったけどなんとか乗りきった!


それで学校からのバイト~
ぼーっとしながらも頑張った(笑)












寝る瞬間幸せ感じた(  ̄▽ ̄)







あんにょん!




Android携帯からの投稿