6月17~18日
午前WDやって午後は観劇だからみゆきとみくとお昼食べに行った!
ぷり撮ったー!
13時に現地集合なのにぷり撮ったりしてたから食べる15分くらいしかなかった!
うち最後の方焦りすぎてみゆきにポテトの食べ方笑われた(゜◇゜)ゞ
それでも時間ぎりぎりで駅までダッシュ!笑
おもしろすぎて電車の中で3人で思いだし笑いしたー!
観劇は劇団四季の美女と野獣見たよ!
Disney大好きだから凄かったし楽しかった☆
帰りみんなでスタバで語って帰ってきた!
23時から新宿でいっし~深夜練!
とりあえず完成しましたー!
6時までやってふーちゃんに満喫付き合ってもらってそのまま学校!
土曜日なのに学校あってつらかったけどなんとか乗りきった!
それで学校からのバイト~
ぼーっとしながらも頑張った(笑)
寝る瞬間幸せ感じた(  ̄▽ ̄)
あんにょん!
Android携帯からの投稿





