3月27日
EDC卒業LIVEがあったよ!
あたしはOBOGとして出させてもらいましたー!
12時からETCで練習して船堀へ!
毎年恒例になったゆりえの専属美容師復活!笑
去年の卒業LIVEだっけ?ゆりえと初めてケンカしたの(笑)
なつかしー!
今回も巻いてあげたよ(*^^*)
この動画がYouTubeにUPされてるので来れなかった人は是非見て欲しいです!!!
OPとPOP~EDまでのやつと分かれてます!
http://www.youtube.com/watch?v=Huz9ZsDExWo
http://www.youtube.com/watch?v=-3ww76_X2sk
みんな大好きです。
We are Family!
Android携帯からの投稿




