3月27日

EDC卒業LIVEがあったよ!
あたしはOBOGとして出させてもらいましたー!



12時からETCで練習して船堀へ!







毎年恒例になったゆりえの専属美容師復活!笑

去年の卒業LIVEだっけ?ゆりえと初めてケンカしたの(笑)
なつかしー!




今回も巻いてあげたよ(*^^*)






























この動画がYouTubeにUPされてるので来れなかった人は是非見て欲しいです!!!


OPとPOP~EDまでのやつと分かれてます!




http://www.youtube.com/watch?v=Huz9ZsDExWo

http://www.youtube.com/watch?v=-3ww76_X2sk
















みんな大好きです。














We are Family!




Android携帯からの投稿