昨日は運動会だった!

駒沢体育館でやったよー!



途中から飽きたけど写真いっぱい撮ってて楽しかったにひひドキドキ







AKBは久しぶりに緊張した(笑)
うち全然笑顔出せなかったし!


でも先輩達が前で盛り上げてくれてよかった!








終わった後うちだけなんかみんなに違うって言われた!(良い意味でね)

あゆとかうちのことしか見てないとか言うから普通に照れたラブラブ!


正直嬉しかったですドキドキあは



学園祭はHIPHOPとかやりたいなー!






Cクラ

MARINAのブログ-110506_151229.jpg


みんなお疲れ様でした!




その後打ち上げまでの間渋谷行ってぷり撮った!


MARINAのブログ-ファイル0118.jpg

MARINAのブログ-ファイル01170001.jpg

MARINAのブログ-ファイル01200001.jpg

MARINAのブログ-ファイル01140001.jpg


このめんつ+みくまじらぶドキドキ





そんでなつきあゆと13期の打ち上げ行った!


MARINAのブログ-SN3J0813.jpg



他のクラスの子とかTBの子とかみんな若い(笑)

コールとか色々すごい!



昨日はいっぱい食べちゃったなー!
うちとしいちは最後まで食べてたにひひ






店出た後潰れた人もいてぐだったからCクラの5人で2次会行った!

すごい落ち着いたー!



その後行くとこないから終電で帰りました!








朝起きたら声ガラガラだった(>_<)


今日バイトがんばろー!





明日は運動会だー!


Cクラの5人でAKB踊るよドキドキ



うちほんとは本格的な方をやりたかったんだけど期間が短くて出来なかったからAKBにしたの!

まぁ好きだからいいんだけどねにひひ





そういえばこないだ公園で練習した時の写真!


MARINAのブログ-SN3J0810.jpg




これ見ればわかる通り4人みんなかわいいんですドキドキ

うちでぶすだしどーしよ(>_<)
もう開き直って自己満でやるからいいや(笑)


きっと本番きたたんコールすごいんだろうな!





とりあえず競技もAKBもがんばります!!





今日はOFFだからWDの練習しようと思ったんだけどやる気が起きない!


正直3日間やらなかったからやばいしやんなきゃなんだよねー

先生が毎日最低1本でも巻かないとうまくならないって言ってたからやらなあかん!!



よし!がんばるか!



うまく出来たら写真載せまーす(笑)