昨日は運動会だった!
駒沢体育館でやったよー!
途中から飽きたけど写真いっぱい撮ってて楽しかった


AKBは久しぶりに緊張した(笑)
うち全然笑顔出せなかったし!
でも先輩達が前で盛り上げてくれてよかった!
終わった後うちだけなんかみんなに違うって言われた!(良い意味でね)
あゆとかうちのことしか見てないとか言うから普通に照れた
笑正直嬉しかったです
あは学園祭はHIPHOPとかやりたいなー!
Cクラ

みんなお疲れ様でした!
その後打ち上げまでの間渋谷行ってぷり撮った!




このめんつ+みくまじらぶ

そんでなつきあゆと13期の打ち上げ行った!

他のクラスの子とかTBの子とかみんな若い(笑)
コールとか色々すごい!
昨日はいっぱい食べちゃったなー!
うちとしいちは最後まで食べてた

店出た後潰れた人もいてぐだったからCクラの5人で2次会行った!
すごい落ち着いたー!
その後行くとこないから終電で帰りました!
朝起きたら声ガラガラだった(>_<)
今日バイトがんばろー!
