学校終わってから咲紀と待ち合わせして焼き鳥食べに行ったドキドキ


MARINAのブログ-20110502202446.jpg



1杯しか飲んでないのにお会計したらちょっと値段高めでびっくりしたけどうまかったからまるドキドキ






飲み足りないってなって瑞江のかまどか行った!


うち6時起きだったし睡眠不足で眠くてわけわかんなくなったー!

咲紀も手元緩いしおもしろかったにひひ




そんで咲紀ん家お泊まりドキドキ


布団敷いた途端うち1秒で寝たらしい(笑)
だからその時の記憶ないの!


10時ぐらいに起きて午後2on2 Battle Event見に行った!




慶ちゃん久しぶりだった!
踊ってるのも久しぶりに見た!


もにかとももこもすごかったしかわいかったラブラブ!

荒れもん好きよドキドキ


大地慶ちゃんもにかももこおつかれー!





やっぱBBOYかっこよくてやばーってなったドキドキ



途中で帰って帰り慎ちゃんが小岩まで車で送ってくれたの!

BIGBANG流れててテンション上がったドキドキ

それにしても慎ちゃんのしゃべり方おもしろい!うちのつぼ!笑



咲紀と慎ちゃんはうちの理想のカップル!
車とかほんと羨ましい

慎ちゃん送ってくれてありがとでした!




やっぱ咲紀といると落ち着く!

今度はうちん家で宅飲みしようねー!






最後にぷり貼りまーす!

MARINAのブログ-image0003.jpg

MARINAのブログ-image0002.jpg

MARINAのブログ-image0006.jpg






かえとスノダン新歓event行って来た!!


まり先輩うまいしかわいいしやばかったドキドキ




やっぱmiddleやりたいなーって思った!

でもJAZZもやってみたい!







最後の方うちらもう眠くてお腹減りすぎてふにゃふにゃだった(笑)







てか今日かえMVPドキドキ
ほんとおもしろすぎてつぼだったにひひ

うちら笑いの神舞い降りてきてたしドキドキ






見終わってから渋谷行った!


MARINAのブログ-ファイル0004.jpg

MARINAのブログ-ファイル0615.jpg

MARINAのブログ-11-05-01_6.jpg





お腹減りすぎたからピザの食べほ行ったドキドキ

MARINAのブログ-110501_1939~02.jpg



ちょーうまかったからでぶだけど気にしない(笑)

いっぱい食べて幸せだったにひひドキドキ






かえー!
次は池袋行こうねドキドキ




あんにょん☆




かえとスノダンのEvent行ってくるドキドキ




楽しみー!