学校終わってから咲紀と待ち合わせして焼き鳥食べに行った


1杯しか飲んでないのにお会計したらちょっと値段高めでびっくりしたけどうまかったからまる

飲み足りないってなって瑞江のかまどか行った!
うち6時起きだったし睡眠不足で眠くてわけわかんなくなったー!
咲紀も手元緩いしおもしろかった

そんで咲紀ん家お泊まり

布団敷いた途端うち1秒で寝たらしい(笑)
だからその時の記憶ないの!
10時ぐらいに起きて午後2on2 Battle Event見に行った!
慶ちゃん久しぶりだった!
踊ってるのも久しぶりに見た!
もにかとももこもすごかったしかわいかった

荒れもん好きよ
笑大地慶ちゃんもにかももこおつかれー!
やっぱBBOYかっこよくてやばーってなった

途中で帰って帰り慎ちゃんが小岩まで車で送ってくれたの!
BIGBANG流れててテンション上がった

それにしても慎ちゃんのしゃべり方おもしろい!うちのつぼ!笑
咲紀と慎ちゃんはうちの理想のカップル!
車とかほんと羨ましい
慎ちゃん送ってくれてありがとでした!
やっぱ咲紀といると落ち着く!
今度はうちん家で宅飲みしようねー!
最後にぷり貼りまーす!






