ぐらたんday!昨日は久しぶりのぐらたんdayだったGLUTTONYといえば食べ放題ってことでオッティモ食べ放題行った!ちょーいっぱい食べて幸せぷり撮ってずーっと語り!時間たつの早すぎー!ほんと楽しかった毎日会いたいしまた4人で練習したいなぐらたんだいすき
Don't stop the music昨日は放課後AKB練習した後、れーなぴょんにYORIKAさんの振り教えてもらった!Girlsだけど楽しかった帰ってからママともんじゃ食べに行ったよー!てか今日はぐらたんday4人揃うの久しぶりすぎるでしょ(笑)楽しみ
4月27日今日も疲れたー!毎日早く寝てるのに何で眠いんだろって思うぐらい眠い(笑)放課後ダンス練して時間あったからWDちょっとやった!その後なつきあゆあいりとラーメン食べに行ったうちはつけ麺食べた!久しぶりに食べたからおいしかったぷり撮りに行ったよー!色んな話して楽しかった