昨日は久しぶりのぐらたんdayだったドキドキ




GLUTTONYといえば食べ放題ってことでオッティモ食べ放題行った!


MARINAのブログ-SH3K0075.jpg

ちょーいっぱい食べて幸せドキドキ





ぷり撮ってずーっと語り!
時間たつの早すぎー!





ほんと楽しかったドキドキ

毎日会いたいしまた4人で練習したいなドキドキ





MARINAのブログ-ファイル00080001.jpg

MARINAのブログ-ファイル00060001.jpg

MARINAのブログ-ファイル00050001.jpg

MARINAのブログ-ファイル00070001.jpg



ぐらたんだいすきドキドキドキドキ





昨日は放課後AKB練習した後、れーなぴょんにYORIKAさんの振り教えてもらった!


Girlsだけど楽しかったドキドキ



帰ってからママともんじゃ食べに行ったよー!







てか今日はぐらたんdayドキドキ
4人揃うの久しぶりすぎるでしょ(笑)


楽しみドキドキドキドキ




今日も疲れたー!

毎日早く寝てるのに何で眠いんだろって思うぐらい眠い(笑)





放課後ダンス練して時間あったからWDちょっとやった!





その後なつきあゆあいりとラーメン食べに行ったドキドキ


うちはつけ麺食べた!
久しぶりに食べたからおいしかったドキドキ





ぷり撮りに行ったよー!

MARINAのブログ-11-04-27_7.jpg

MARINAのブログ-11-04-27_5.jpg

MARINAのブログ-11-04-27_4.jpg

MARINAのブログ-11-04-27_6.jpg





色んな話して楽しかったにひひドキドキ