思ってた通り1日WDはつらいっす!


うまくいかないし時間内に出来ても尋常じゃないぐらいきったないしほんと病む~



隣の特進クラスの先輩達のWD見学したけど圧巻だった!
うちも完璧にできるようにがんばらなきゃ!

残って練習したかったけど運動会のダンス練あるから練習できないし(>_<)







てか自分で専門行くって決めたから絶対弱音はかないって思ってたのに(笑)

でももう弱音はかない!






今日も早く寝よ~

あんにょん!




今日は朝からバイトのミーティングだった!眠くてよくわかんなかったけどにひひ

終わってからかえとマック行った!






帰ってから掃除とか色々運ぶの手伝った!




予定ではずっとWD練習しようと思ってたのに全然時間足りなくて最悪だよー!







明日は1~7限までずっとWD!
肩凝りそー!てか精神的にやられるやつだ(>_<)




練習すればうまくなるってゆうし練習あるのみだよね!!!
日々前向きにならないとやっていけないし(笑)





あんにょん