今日は午前中健康診断で午後はずっとWDだった!
うちまずWDよりもブロッキングが下手すぎる!5分きれなかったしね(>_<)
悔しいから練習するしかないよね!ウィッグ持って帰ってきたからちゃんと練習する!!
そんで学校終わってからのバイトでした!
暇疲れしたやーつ!
その後ママといとこ達に呼ばれて呑みに行った

ずっと食べたかった焼き鳥がやっと食べれた

そこのお店ちょーうまかった

いとこの友達も近くで呑んでるってことで2次会で合流した!
なんかためとは違うノリで面白かった
!大山くんがFREEだからみんなから薦められてなんか普通に気まずかったよね(笑)
やっぱ年上っていいね!かっこいいしスーツ似合う人好き

いとこと今度合コンしよって話してたー!まじ実行したい

ただ楽しく呑むだけだし年上でよければ来たい人募集中です(笑)
あんにょん











