今日は午前中健康診断で午後はずっとWDだった!

うちまずWDよりもブロッキングが下手すぎる!5分きれなかったしね(>_<)

悔しいから練習するしかないよね!ウィッグ持って帰ってきたからちゃんと練習する!!










そんで学校終わってからのバイトでした!
暇疲れしたやーつ!




その後ママといとこ達に呼ばれて呑みに行ったドキドキ
ずっと食べたかった焼き鳥がやっと食べれたにひひ
そこのお店ちょーうまかったドキドキ




いとこの友達も近くで呑んでるってことで2次会で合流した!

なんかためとは違うノリで面白かったラブラブ!



大山くんがFREEだからみんなから薦められてなんか普通に気まずかったよね(笑)

やっぱ年上っていいね!かっこいいしスーツ似合う人好きドキドキ



いとこと今度合コンしよって話してたー!まじ実行したいにひひ

ただ楽しく呑むだけだし年上でよければ来たい人募集中です(笑)






あんにょんドキドキ





学校終わってからスノダン行ってきた!




なんかかえが一緒に練習してるのが違和感(笑)





うちはmiddleやった!

久しぶりにちゃんとアイソレしたから疲れました!


HIPもガツガツ系ないしRBとかがないのがちょっと残念だったけど楽しかった!!






終わってからかえあすふーちゃんとご飯食べて帰ってきたドキドキ


MARINAのブログ-110419_2150~01.jpg









そして昨日と今日思ったこと!
やっぱ大学生いいなーって思った(笑)




今日は江戸高花見だった!


みんな久しぶりで楽しかったドキドキ




MARINAのブログ-2011041716050001.jpg

MARINAのブログ-ファイル0003.jpg

MARINAのブログ-ファイル0002.jpg

MARINAのブログ-ファイル0002.jpg

MARINAのブログ-ファイル0001.jpg






しとと偶然双子コーデだったドキドキ

MARINAのブログ-2011041717590000.jpg




ボーリング行ってうちは見学してた!


お腹減ったから見学組ですき家行ってぷりも撮ったにひひ




MARINAのブログ-11-04-17_3.jpg

MARINAのブログ-11-04-17_1.jpg

MARINAのブログ-11-04-17_2.jpg

MARINAのブログ-11-04-17_4.jpg

MARINAのブログ-11-04-17_7.jpg






また早く集まりたいな!
まじ江戸高らぶドキドキドキドキ