学校終わってからスノダン行ってきた!




なんかかえが一緒に練習してるのが違和感(笑)





うちはmiddleやった!

久しぶりにちゃんとアイソレしたから疲れました!


HIPもガツガツ系ないしRBとかがないのがちょっと残念だったけど楽しかった!!






終わってからかえあすふーちゃんとご飯食べて帰ってきたドキドキ


MARINAのブログ-110419_2150~01.jpg









そして昨日と今日思ったこと!
やっぱ大学生いいなーって思った(笑)