4月19日学校終わってからスノダン行ってきた!なんかかえが一緒に練習してるのが違和感(笑)うちはmiddleやった!久しぶりにちゃんとアイソレしたから疲れました!HIPもガツガツ系ないしRBとかがないのがちょっと残念だったけど楽しかった!!終わってからかえあすふーちゃんとご飯食べて帰ってきたそして昨日と今日思ったこと!やっぱ大学生いいなーって思った(笑)