@LIVE行きたかったなー!


最近DANCEのEvent行ってないし踊ってないしなんかつまんな(笑)







まぁ今日はみんなに会えるからいいやにひひドキドキ











MARINAのブログ-ファイル0168.jpg

TOPあーい!!




今日はオープンキャンパスだったから午前中だけ学校あった!

とりあえず暑かったなー!


昨日の続きずっとやってて結局終わんなかったから火曜日朝早く行ってやらなきゃ(>_<)








てか明日の花見楽しみドキドキ
きっと桜散ってると思うけど(笑)
江戸高生に会えるし高まるーラブラブ!





あんにょん!





今日は初の実習だった!

最初は難しいけど座学よりは楽しいラブラブ!
ブロッキングまでしかやらなかったけどもっと練習したい!



午後は実習じゃなかったからやっぱ眠かった(>_<)







放課後は10日ぶりに咲紀と遊んだドキドキ

話したいことありすぎて歩きながらマシンガントーク炸裂だった!笑


で、ぷり撮ってシュークリーム食べながら語ってたラブラブ!




MARINAのブログ-11-04-14_5.jpg

MARINAのブログ-11-04-14_2.jpg

MARINAのブログ-11-04-14_7.jpg

MARINAのブログ-11-04-14_6.jpg





楽しかったドキドキドキドキ