チベカジマ~今日はオープンキャンパスだったから午前中だけ学校あった!とりあえず暑かったなー!昨日の続きずっとやってて結局終わんなかったから火曜日朝早く行ってやらなきゃ(>_<)てか明日の花見楽しみきっと桜散ってると思うけど(笑)江戸高生に会えるし高まるー!あんにょん!
4月14日今日は初の実習だった!最初は難しいけど座学よりは楽しいブロッキングまでしかやらなかったけどもっと練習したい!午後は実習じゃなかったからやっぱ眠かった(>_<)放課後は10日ぶりに咲紀と遊んだ話したいことありすぎて歩きながらマシンガントーク炸裂だった!笑で、ぷり撮ってシュークリーム食べながら語ってた楽しかった