今日は1~6限までずっと接客マナーの授業だった!

意外とおもしろかったにひひ




7限は運動会の競技決めしたよー!

うちはスリッパ飛ばしと華のステージってやつに出るの(笑)


それにれーなとダンスやることになったドキドキ
どんなのやるかまだよくわかんないけどねにひひ



運動会楽しみドキドキ






てかやっぱ7限まであると結構疲れるね!早く慣れないとなー!






明日も接客マナーあるしがんばります!!




学校終わってこれから1人Shopping!




荷物重い笑




今日は休日を満喫して夜バイトだった!



バイト終わりに久しぶりにかえに会ったドキドキ




かえ久々すぎてやばいやつラブラブ!

早く遊びたいねドキドキお泊まりもしたいドキドキ








明日からまた早起きがんばります!ふぁいてぃん!



それじゃあおやすみ