Today今日は1~6限までずっと接客マナーの授業だった!意外とおもしろかった7限は運動会の競技決めしたよー!うちはスリッパ飛ばしと華のステージってやつに出るの(笑)それにれーなとダンスやることになったどんなのやるかまだよくわかんないけどね運動会楽しみてかやっぱ7限まであると結構疲れるね!早く慣れないとなー!明日も接客マナーあるしがんばります!!