今日はオリエンテーションでした!




ルールの話とか色々して自己紹介もした!

で、思ったんだけど東京の人あんまいないっぽくて逆にびっくりした(笑)

早く全員と仲良くなりたいなラブラブ!






放課後、歩いて新宿行ってノリでラーメンからの呑みドキドキ



MARINAのブログ-ファイル0346.jpg




楽しかったドキドキ
今度はもうちょっと大人数で呑みたいなー!





最近みんなあめぶろ始めたね!

仲間増えて嬉しいドキドキ







てか明日から早起きしなきゃだー!正直早すぎるけどがんばる!




明日のコーデは自己紹介とかあるらしいしちょっと女の子っぽく行こうかな(笑)





12時半ぐらいに帰った!
約20㎏の荷物持って(>_<)
郵送にしようと思ったけど変なプライドが邪魔してね…(笑)





てか友達できてちょっと安心にひひドキドキ
でもみんなと友達になりたいから明日がんばるにひひ







それで今定期並んでる~

並び過ぎだよー!