4月8日今日はオリエンテーションでした!ルールの話とか色々して自己紹介もした!で、思ったんだけど東京の人あんまいないっぽくて逆にびっくりした(笑)早く全員と仲良くなりたいな!放課後、歩いて新宿行ってノリでラーメンからの呑み楽しかった今度はもうちょっと大人数で呑みたいなー!
今日12時半ぐらいに帰った!約20㎏の荷物持って(>_<)郵送にしようと思ったけど変なプライドが邪魔してね…(笑)てか友達できてちょっと安心でもみんなと友達になりたいから明日がんばる!それで今定期並んでる~並び過ぎだよー!