いってきます昨日は入学式だった!ほんとに大変だけど自分のやりたいことだからこれからがんばる!!そして今日から学校です!今日は教材配布だけだけど帰り荷物はんぱないやーつ(>_<)それに友達作りがんばんなきゃ今日誰かに話しかけよー!
明日のために今パックしてました!ずっと前韓国のおみやげでもらったのてか明日入学式だー!楽しみだけどうち栞とかしか友達いないから不安しかない!うち人見知りだし第一印象悪くていつも怒ってるとか言われるから明日からはがんばって変える!!はぁ~でも不安だな(笑)