昨日は入学式だった!


ほんとに大変だけど自分のやりたいことだからこれからがんばる!!






そして今日から学校です!

今日は教材配布だけだけど帰り荷物はんぱないやーつ(>_<)



それに友達作りがんばんなきゃにひひ今日誰かに話しかけよー!






今パックしてました!
ずっと前韓国のおみやげでもらったのラブラブ!






てか明日入学式だー!
楽しみだけどうち栞とかしか友達いないから不安しかない!


うち人見知りだし第一印象悪くていつも怒ってるとか言われるから明日からはがんばって変える!!





はぁ~
でも不安だな(笑)





今日あんま良くないめんつの日だ(>_<)

怖いよー!笑





まぁいっか!
とりあえずがんばるー!