4月3日今日は咲紀とShoppingでした最初新宿のH&MとかForever行った!それでALTA行ったらまさかのあす、みなみがいた(笑)わざわざうちの為に来てくれたんだよ!しかもケーキも買ってきてくれたの!ケーキのセンス良すぎ!ちょーうまかったそれからあすみなみとばいばいして色々見て渋谷行ったよー!歩き回ってちょっと疲れたけど楽しかった!!!咲紀!今日一緒に過ごしてくれてありがとう2年連続はびっくりしたけど楽しかったー!!あす、みなみ!Lessonだったり用事あったのにほんと来てくれてありがとうちょっとでも4人揃って嬉しかった!ほんとに良い誕生日でした!みんなありがとう
わーい!みんなメールとかTwitterとかmixiとかありがとうとうとう10代最後の歳に入ってしまいました!早すぎるー!どんどんおばさんになってしまう(笑)来年20歳とか考えらんないし歳とりたくないな~これからめっちゃ楽しみます!!!ってことで今日は午後から咲紀とShopping楽しみー!!
31日あっこ先輩のお別れ会でした!ボーリングからのもんじゃ食べほフレミング4人組来年の卒業LIVEでフレミングのSHOWやるって決めたの!笑解散して新小岩行った!あすさきゆりえ大地たいととJKJD最後だったからカウントダウンした笑あげぽよまじ笑ったで、先輩たちと合流して呑み!!うちはポップコーンが止まらなかった(笑)ほんと楽しかったあっこ先輩明日出発とか考えらんない(>_<)寂しいけどカナダ行っても頑張って下さい!帰ってきたらK-POPのclub行きましょあっこ先輩だいすきだいすきだいすきー!!!!!おまけラブリー