今日は咲紀とShoppingでしたドキドキ



最初新宿のH&MとかForever行った!


それでALTA行ったらまさかのあす、みなみがいた(笑)

わざわざうちの為に来てくれたんだよラブラブ!
しかもケーキも買ってきてくれたの!


ケーキのセンス良すぎ!
ちょーうまかったドキドキドキドキ

MARINAのブログ-2011040316550001.jpg

MARINAのブログ-SN3J0793.jpg







それからあすみなみとばいばいして色々見て渋谷行ったよー!



歩き回ってちょっと疲れたけど楽しかった!!!








咲紀!今日一緒に過ごしてくれてありがとうドキドキ2年連続はびっくりしたけど楽しかったー!!




あす、みなみ!Lessonだったり用事あったのにほんと来てくれてありがとうドキドキ








ちょっとでも4人揃って嬉しかった!ほんとに良い誕生日でした!




みんなありがとうドキドキ





みんなメールとかTwitterとかmixiとかありがとうドキドキ




とうとう10代最後の歳に入ってしまいました!

早すぎるー!
どんどんおばさんになってしまう(笑)来年20歳とか考えらんないし歳とりたくないな~




これからめっちゃ楽しみます!!!








ってことで今日は午後から咲紀とShoppingドキドキ

楽しみー!!





あっこ先輩のお別れ会でした!



ボーリングからのもんじゃ食べほドキドキ



MARINAのブログ-ファイル0128.jpg



フレミング4人組ドキドキ
来年の卒業LIVEでフレミングのSHOWやるって決めたの!笑

MARINAのブログ-SN3J0789.jpg







解散して新小岩行った!

あすさきゆりえ大地たいととJKJD最後だったからカウントダウンしたドキドキ

あげぽよまじ笑ったにひひ





で、先輩たちと合流して呑み!!

うちはポップコーンが止まらなかった(笑)



ほんと楽しかったドキドキ








あっこ先輩明日出発とか考えらんない(>_<)
寂しいけどカナダ行っても頑張って下さい!帰ってきたらK-POPのclub行きましょドキドキ



あっこ先輩だいすきだいすきだいすきー!!!!!








おまけドキドキラブリー

MARINAのブログ-SN3J0787.jpg