みんなメールとかTwitterとかmixiとかありがとうドキド��キ




とうとう10代最後の歳に入ってしまいました!

早すぎるー!
どんどんおばさんになってしまう(笑)来年20歳とか考えらんないし歳とりたくないな~




これからめっちゃ楽しみます!!!








ってことで今日は午後から咲紀とShoppingドキドキ

楽しみー!!