今パックしてました!
ずっと前韓国のおみやげでもらったのラブラブ!






てか明日入学式だー!
楽しみだけどうち栞とかしか友達いないから不安しかない!


うち人見知りだし第一印象悪くていつも怒ってるとか言われるから明日からはがんばって変える!!





はぁ~
でも不安だな(笑)