昨日急遽江戸高でボーリング行った!


いきなりなのに9人も集まったの!
江戸高生のそうゆうとこ好きドキドキ




きょーしろ運転おつかれ!
みんなの送り迎えありがと!!


MARINAのブログ-SN3J0815.jpg







オールで学校とか眠すぎてたけど何とか乗り越えられた(笑)

朝の電車では立ち寝してガクってなって恥ずかしかったし座学のときは頭ぐらぐらだしつらかったにひひ










みんなだいすきドキドキ

MARINAのブログ-110512_0022~01.jpg



次はカラオケね!