らぶ昨日急遽江戸高でボーリング行った!いきなりなのに9人も集まったの!江戸高生のそうゆうとこ好き笑きょーしろ運転おつかれ!みんなの送り迎えありがと!!オールで学校とか眠すぎてたけど何とか乗り越えられた(笑)朝の電車では立ち寝してガクってなって恥ずかしかったし座学のときは頭ぐらぐらだしつらかったみんなだいすき次はカラオケね!