ごちゃごちゃコード問題 | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

 

先日、小鉄坊ちゃんの為に買った

「自動給餌器」の高さが低いのが気になってたんですが

100均で買った材料で作ってみたけど

強度に若干の不安があったんです。

 

 

 

自動給餌器にしてからご飯の後に吐くことがなくなりましたオエー

1日に少量の餌が何回も出るように設定したのでグッ

 

 

でも、ええのん見つけましてん電球

職場近くのホームセンターで

エエあんばいの台、それもしっかりしてるびっくりマーク

これに自動給餌器とお水を置いてルンルン

 

でも、電気を使う物が沢山で電気コードがゴチャゴチャする問題がもやもや

最近は電気のコードも噛まなくなったんですが

でも、万が一を考えてコード類は坊ちゃんの目に付かない所の方が安心なので、ニトリの電源タップBOXにまとめてみました。

蓋をして、餌台の下に収納

なんとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

シンデレたフィットじゃあぁ〜りませんかびっくり

 

空気清浄機とかも有るので

必然的にコンセントが満員になってしまいます。

スッキリした所で、明日職場の部下にあげる為に

小鉄坊ちゃんの為に買った数々のトイレを

きれいに洗って消毒しました。

これ以外に未だ2個ありましたアセアセ

トイレの癖が強すぎる坊ちゃんですが

最近、秘密兵器を導入したので何とか上手にやってくれていますトイレ

 

秘密兵器のお話はまた今度に・・・

 

ほな、さいならバイバイ