サクッと作った | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

 

先週2日続けてお布団の上でオシッコされましたえーん

まさかの2日連チャンでコインランドリーへ行くとは・・・ガーン

当然ながら、以降坊ちゃんは寝室に出禁となりましたガーン

何か対策を考えないとムカムカ

 

 

この前購入した秘密兵器の餌やりマシーンですが

やっぱり床に直置きやと食べ辛いそうで・・・

ダイソーで使えそうな物を見つけて買ってきました。

使うのは1段だけなんですが…

組立て気付いたゲッソリ

写真下段の短い脚にはネジが無い・・・ガーン

しゃぁ〜無いから、上段の長い脚を適当なサイズにカットしました。

ほんで、スノコ状やと万が一倒れたらアカンので

チョコっと加工しました。

約10㎝程ですが、高さが出てご飯も食べやすそうで

良かったグッ

 

隠れてるつもり・・・(笑)

 

ほな、さいならバイバイ