お値段以上♪ | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

 

先日2日連続でお布団にオシッコをされたので

楽天で防水掛け布団カバーを購入

 

 

これなら掛け布団の上でオシッコされても大丈夫グッ

でも、念の為にシーツも防水にしておこうグッ

そこで、防水シーツを買おうとニ○リへ行っていきました。

 

 

 

ついでに、ニ○リのペット用品を見てて

見つけましたひらめき電球

 

 

 

まぁ〜安いし万が一坊ちゃんが気に入らんくてもええかぁ〜

って思って買いました。

 

普段は1Fのソファーの背もたれにこんな感じでいます。

皮やから、チョット冷やっとするんかも・・・

 

んで、2Fのソファーに置いてみた所ポーン

早速、使ってくれました拍手

接触冷感なので、確かに冷やっとして気持ちええ二重丸

んで、よっぽど気持ちええのかはてなマーク

 

半目開けて寝てますzzz

そして、その後・・・

 

 

 

 

 

そないに気持ちええんか笑い

警戒心とか、野生の本能とか何処行ったんっスかびっくり

 

お値段以上ですw

 

小鉄坊ちゃんは家中で1番涼しい場所を見つける天才や爆笑

 

 

ほな、さいならバイバイ