早いもので・・・ | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

 

先日、7月28日(木)はオカン家長女Jr2号チンの誕生日でした。

なにわの日に産まれまた京の都の娘ですねん飛び出すハート

 

このblogを始めた時、Jr2号チンは小学校5年生でした。

そんな娘が早いもので、25歳になりましたびっくり

ちびっ子の頃からJr2号チンを知ってくれてる人は

びっくりやろうねぇ〜目

 

Jr2号チンにはちびっ子の頃から

「誕生日は産んでくれたお母さんに感謝する日やで」って刷り込んできたので、ありがたい事に毎年自分の誕生日にはウチにプレゼントをくれます。

 

去年は・・・

 

一昨年は・・・

 

 

今年は・・・

SABONのシャンプー類

汗っかきのBBA

夏はオッさんが使うようなトニックシャンプーが好きなんですが

流石にトニックシャンプーは・・・アセアセ

っで、使ってるのがボタニストの夏限定シャンプー

 

超〜スッキリするのが好みなのを良く知ってるJr2号チン

 

毎年の事ですが、送ってくれるのに事前連絡が無くて

不在票が入ってて、頼んでない商品なので「送り付け詐欺」と勘違いして危うく受取拒否するところでしたアセアセ

 

写真を撮ってると毎回邪魔しに来るこの猫猫

ニャルソックは送られて来た物にも厳しいチェックが入ります(笑)

今年のメッセージは??

ボトルの蓋に刻印されてました。

嬉しいですラブラブ

 

SABON使うの初めてでしたが

控えめに言ってもサイコーでした二重丸

 

ほな、さいならバイバイ