いろいろとクセが強すぎる | オカンのズンドコChallenge of Life!!
どもパー
 
先日より寝室出禁になり、新しいトイレに変えた後の
坊ちゃんですが・・・
 
 
寝室の戸を閉めてるとなんか凄い閉塞感があるので
ベッドの上にビニールシートを掛けてみました。
 
猫はバリバリとした踏み心地が嫌いなんだそうで・・・
 
最初は遠巻きにチェックしてましたダッシュ
・・・っがびっくりマーク
 
image
なんか静かやなぁ〜って思って
見てみるとポーン
 
はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
 
まさかのびっくり
image
ビニールシートと布団の間に入るスタイル笑い
image
意味無いやぁ〜んw
まぁ〜一応ベットシーツも掛け布団カバーも防水やし
万が一の時でも布団は無傷なはず・・・
 
それと
大きなトイレと固まる砂に変えた坊ちゃんですが
相変わらずのウンチングスタイルうんち
 
        

 

Stand up position(爆)

 

でも、終わった後は砂掛けが出来るようになりました。
まぁ〜その砂掛けスタイルもかなり癖が強いですがアセアセ
殆ど壁をかいてます笑い
 
このトイレに変えてから
掃除が大変で笑い泣き
小さい砂はあっちこっちに散乱するしもやもや
ゴミの量も増えたしもやもや
 
そう思えばシステムトイレは楽ちんでした。
こだわりの強い坊ちゃんなので
お世話係のBBAは大変です笑い泣き

 

さて、暑いですが

これから外階段とガレージの掃除してきます晴れ晴れ晴れ

 

ほな、さいならバイバイ