ナニワの日に生まれた娘の誕生日 | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

 

今日も雨です傘

梅雨明けはまだでしょうかねぇ〜傘

 

例年なら夏本番中の7月28日

ナニワの日ですが、ウチのJr2号チンの誕生日でした。

 

Jr達がちびっ子の頃は

お誕生日には子供達の欲しい物をプレゼントしていましたが

それも小学生まで

我が家では中学生になったら、

お年玉も誕生日のプレゼントもクリスマスプレゼントも無し!!

でも、プレゼントの変わりにお手紙を書いてます。

 

そしてJr2号チンには小さい頃から

「誕生日は産んでくれたお母さんに感謝する日」

って、刷り込んでいるので

今年もプレゼントいただきましたラブラブ

Ralph Laurenのデニムトート

普段に使ってるのがだいぶんと汚れてキチャナイから

新しいのを買ってもらいました。

Ralph Laurenではメッセージカードも用意して下さったらしく

頑張って筆記体でメッセージ書いてくれました(笑)

 

んで、一応ケーキ買って来ました。

ホールは食べきれないので…小さいのを…

 

このブログを始めた頃

Jr2号チンは小学6年生でした。

そして今は23歳になりました。

 

んで、オカンも歳取りました笑い泣き

 

ほなバイバイ