Happy birthday! | オカンのズンドコChallenge of Life!!
どもパー
 
7月も今日でおしまいびっくり
こないだお正月や言うてたと思ったけど
もう8月ですヤンアセアセ
 
そら、どんどん歳くってくるはずや笑い泣き
 
そんなオバちゃんに先日荷物が届いてました。
7月28日は仕事で一晩留守にしてて
翌朝家に帰ったら不在票が入ってました。
 
image
Appleで何も頼んだ記憶無いけど・・・
もしや!!
今流行りの「送り付け詐欺」か?

って思いつつも再配達してもらいました。

 

何やろぉ〜?って思って開けたら!?

image

Home Pod miniですヤンりんご

中に入ってた伝票見たら、送り主はJr2号チンでした。

 

そう!!

7月28日はJr2号チンの24歳の誕生日でした。

毎年、自分の誕生日にはウチにプレゼントをくれるんです。

 

なんで?

って思うよねぇ〜  

オカン家では「誕生日は産んでくれた親に感謝する日」となってまして

Jr2号チンからは毎年ウチにプレゼントが届きます。

 

多分、彼女が高校生頃からかな?

バイト代からいつもウチが欲しがりそうな物をプレゼントしてくれてました。

化粧品やったり、香水やったり、お花やったり、バッグやったり・・・

普段の会話で「今年はコレにしよう!」って決めるそうです。

 

んで、今年のHomePod miniは

今、使ってるAmazon ecoの調子が悪くて買換えようかどうしょうか・・・って話してたからだそうです。

image

ギフトメッセージも嬉しいです照れ

こう言う所は女の子やねぇ〜

image

ほんで、ちゃんとAppleCare+にも加入してくれてました。

「持って出かけへんのに何で?」って聞いたら

 

image

「お兄ちゃんがいつもお花買ってくるやん!花瓶倒れて濡れたらアカンし」出そうで・・・

Jr1号はいつも仕事帰りにお花を買ってきてくれます。

そんなに高いお花じゃ無いですが

「家の中にお花が有ったら華やかになるし、オバはん1人でも寂しく無いやろ?」だそうです。

この写真の時ほんまはひまわりも有ったんですが、枯れちゃってヒマワリ

なんか地味ぃ〜な色味ですが紫はウチの母が好きな色やし

まっ!ええっかグッ

毎朝「Hey! Siri!」ってSiriと話しています(笑)

 

ほなバイバイ