月1回が基本らしい・・・ | オカンのズンドコChallenge of Life!!

どもパー

 

浴室をリフォームしてもうすぐ半年になります

 

 

いつもお風呂掃除してて思ってたんです。

排水溝のフチのプラスチック部分

外して洗えそうやねんけど・・・

 

調べたら「整流ブロック」と言うらしいです。

そして外せる・・・っとびっくり

 

外してみました滝汗

ココからは衝撃画像なのでモザイク入れました。

苦手な方は見ないでね叫び

石鹸カスなのか?

何なのか!?

自主規制で画像は小さめですが、クリックすると大きくなりますお願い

半年近くも放置されたドロドロ汚れが

固まってました滝汗

何なら奥の方まで指突っ込んで洗いました滝汗

 

だって、外れるって知らんかってんもん滝汗

 

INAXのHPには

「月1回のお手入れ」をオススメされてます笑い泣き

確か引き渡しの時に取説もらってたよなぁ〜汗

 

説明書はキチンと読みまセウ笑い泣き

 

ほなバイバイ