サンミー買ってみました! | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

先日、ケンミンショーで紹介されてた

“サンミー”

大阪ではめっちゃ有名らしいです!

滋賀のスーパーでも見かけたことはありましたが

そんなにテレビで取り上げられるほど有名って知らなかったし

食べたことはありませんでした。

テレビ見てたら食べたくなって、初めて買ってみましたキラキラ

 

 

うん、確かに美味しいグッド!

ヨンミーとか、他の違う味バージョンも出たりするらしいので

また見かけたら買ってみますね~

 

 

もうひとつ、スーパーで買ったのが

久世福商店のカップラーメン。

今日塩らーめん食べたけど、すごく優しいお味でした。

醤油は夫が食べるそうですニコニコ

 

 

 

ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ

 

 

もう普段の生活ではマスクしてないんですけど

職場ではまだマスクは必須です。

 

以前マスク比較の記事をアップしましたが↓

 

 

 

サイズ感や装用感を気に入って

ずっと購入してた、100均のワッツで販売されていた立体マスク。

先日また買い置きしようとして行ってみたら

大きめサイズしかなくて、

聞いてみたら廃盤になったそうです泣

 

 

同じサイズ感のをネットで探してみたらあったので

お試しに20枚、買ってみました。

 

 

上がワッツので下がシシベラのマスク。

ホワイトでヒモがグレーなのも本当によく似てます。

新しく買ったシシベラの方少し柔らかくて

装用感も良かったですグッド!

 

 

 

シシベラのマスクはドラッグストアでも見かけましたが、

楽天市場の方が安かったです。

次はまとめ買いしようと思います♫