ディズニーカプセルトイ、出てきたのは・・・? | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

ファンタジースプリングス、

明日ついに開業ですね!

 

今日このあと20:30~ライブ配信だそうですよ☆

配信イベントだなんて、時代も変わったものですね!!

 

 

 

ディズニー旅行記、つづきいきますよ~

 

 

 

アドベンチャーランドです♪

ダストボックス、エリアごとに違うので

目がいきます目

 

 

この赤いスティッチの乗り物、宇宙スクーターって言うんですね~

コロナ禍前、数回ここのショーレストランで

リロとスティッチに会いましたが

最近は全然見てないなぁ・・・

 

 

 

アドベンチャーランド・バザールに来ました。

初めてこんな風に顔が描かれているのに気づきました!

 

 

 

建物の色合いが素敵~

 

 

41周年のアニバーサリーグッズが並んでいます。

 

 

 

ここで見つけてしまいました、カプセルトイ!!

 

 

この日、トゥーンタウンで1回してて2回目です。

 

 

ダンボかベイマックスが良いな~(←って思うの良くないんだよね・・・)

 

 

1回500円、今回は1回だけにするぞ、って決めていざ!!

出てきたのは

 

 

 

灯台笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

灯台出てからいうのおかしいけどさ、

どう見ても灯台がハズレっぽくないですか??笑

とか文句言いながらも、、ちゃんと飾ってありますよウインク

 

さらに進んで~

 

 

 

この通りの雰囲気がとっても素敵ですよね。

 

 

 

 

 

ブルーバイユーレストランもいつかまた行きたいなぁ~

 

 

 

ホームストアで存在感出してるベイマックスみて

カプセルトイ、ベイマックス欲しかったなぁ~って思いながら。笑

グッズをいろいろ見てみることに~音譜