ディズニー、カプセルトイに挑戦! | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

 

 

トゥーンタウンにある、

“ギャグファクトリー/ファイブ・アンド・ダイム”

 

このショップ好きなのよね~

 

今回もカプセルトイをチェック☆

カプセルトイも、スタンバイ・パスが必要なぐらい人気なときもありますが

今は落ち着いてますね。

 

 

 

人が必ずいるので撮れませんがガチャマシーンもかわいいロボットです☆

※写真は公式HPよりお借りしました。

 

 

 

スイスイボートシリーズでした。

この4つの中から出てきたのは・・・

 

 

 

蒸気船マークトウェインでした!

 

 

この黄色いスクリューに輪ゴムがついてます。

私は飾っておくだけだけどね~

 

 

 

 

アクアトピアか海底2万マイルが良いな~って思って出てきたのがこれだからね。

 

 

絶対ガチャは欲しいの当たらないんですよね、私笑い泣き

「物欲センサーにひっかかる」なんて言葉もあるらしい?笑

 

 

ちなみに前回。

この時はスタンバイパスが必要で、

1人4回までという制限あったから4回まわしちゃって

同じの3個でてきたっていうね・・・笑い泣き

 

めげずに

次の日ディズニーシーでもカプセルトイやりましたよ。

果たして欲しい物は出てきたのか・・・?

 

 

 

5月23日からは新しくなるみたい!

ビッグバンドビートのミッキー欲しいよ~!!