成田空港限定のお抹茶ケーキ☆ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

ブログ開いたら、今日は成田空港開港記念日、だそうで。

 

旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

先日、初めて成田空港を利用しました!

 

 

普段は海外だと関西国際空港利用なので、

もう次利用することもなさそう・・?な気がしたので

ゆっくり散策するつもりが

時間がなくなってしまい、お土産買っただけで終わっちゃいましたあせる

 

SAISON GOLD Premiumを作って初めて空港に行ったので、

ラウンジ入ってみたかったんだけどな~

 

 

 

 

買ったものは、お抹茶ケーキビックリマーク

成田と羽田限定だそう。

東京ばな奈と伊藤久右衛門がコラボした商品だって!

 

 

美味しかったーーー!

ほぼ独り占めして私が食べています。笑

湯呑み焼き印の他に、茶の焼き印もありましたニコ

 

 

あともうひとつ、

房総伊勢えびのチーズっパリキラキラ

 

 

 

これはテレビで紹介されたことがあるらしい!

こちらは夫も娘も美味しいって言ってました~

 

 

 

買ったお店に千葉県の商品のみ10%オフになるクーポンあったので

アプリをダウンロードしましたグッド!

 

 

 

あとはミッキーの銀座のキャラメルケーキも売ってたんです。

抹茶のを買ったし、買わなかったんだけど

おみやげでいただいちゃいました~爆笑

こっちももちろん美味しいグッド!

 

 

まだ香港・マカオ旅もディズニー旅の記事も終わってないのに

次また旅行行きたい!ってなってて

夫に怒られて?呆れられて?いますあせる