マカオでエッグタルトを。。 | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

  香港・マカオ旅 2024年3月9日~13日

 

セナド広場で散策後は・・・

 

 

聖ポール天主堂跡へ向かいます。

セナド広場の入口から徒歩で10分ほどです。

 

 

 

一番のメインの場所なので向かう人も多いです!

 

 

 

商店街には薬局があったり、

 

 

 

 

この肉のぺらっとしたシートみたいなもの。

肉乾というのだそう?めっちゃお店が多かったですね。

ジャーキーみたいなもの?試食もしてないし食べてないからわかりませんがあせる

 

 

 

杏仁餅もいろんなお店で売ってますが

焼き上がったところ~

普通に店内にあって、びっくりしますあせる

 

 

 

 

商店街の上はすっごい生活感ある風景です。笑

 

 

 

 

聖ポール天主堂跡が見えてきましたよ~

 

 

 

の前に、娘はエッグタルトを爆笑

 

Koi Kei Bakery

↑日本語で「マカオで一番大人気のお土産!」って書いてますねーーーニコニコ

 

 

 

私はそんなに好きじゃないから娘だけ・・・

 

 

 

 

 

マカオには日本にある

「アンドリューのエッグタルト」の本店

【Lord Stow's Bakery】もあるみたいなんですがビックリマーク

近くではなさそうで断念・・・