春服ミニーちゃん♪“ミニーのスタイルスタジオ” | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

ディズニー行ってきたよ~って

職場の人からおみやげもらいました♪

なんと、私が最初に行こうと思っていた日程だったのびっくり

良かったーずらしてあせる

 

ディズニーにひとりでたびたび行ってることは

実は誰にも言ってなくてナイショなのです。笑

 

 

 

 

 

 

ミッキーのマジカルミュージックワールドを見た後、

ミートミッキーに行こうかなぁ、と。

トゥーンタウン行ったらミニーのスタイルスタジオが

25分待ちびっくり

 

アプリとは少しタイムロスがあるのか・・・

アプリに短い時間が表示されると

その後また待ち時間が長くなる、という感じでしたね~

 

 

 

初めて入れたときにいっぱい写真は撮ったので

今回はスルーして進みました。

 
 
ミニーちゃんの撮影の部屋の一つ前のところは行列に並ぶので
いろいろ周りをゆっくり見られますよ♪
 
この型紙のイラストがすごい凝ってるなぁ~
 
 
いざミニーちゃんとご対面~音譜
 
 
 
今回はサインを書いてもらいましたラブラブ
 
 
サイン書いてもらってるところを撮影してくれたキャストさん
ホント感謝ですお願い
 
 
 
ミニーちゃんのサイン、ハートが書かれててかわいい飛び出すハート
 
 
もちろんツーショットも♪
 
 
 
2年前はコロナ禍でディスタンス撮影だったのよね・・・
 
 
昨年行ったときは夏服ミニー!!
一番のお気に入り飛び出すハート
 
 
 
公式HPに載っていた季節ごとのミニーちゃん衣装↓↓
秋と冬はまだ行けてないからいつか行きたいなぁ・・・ラブラブ
 
 
 
 
 
いつも誰かしら座ってて写真に入っちゃうけど
雨なのでこの噴水の周りは誰も座ってなくて爆笑
 
この後ミートミッキー行こうと思ったけど
待ち時間が長くなっていたのでまた後にしよう~