ディズニーランド・エントリーは全滅・・・ | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

 

 

 

5月7日のディズニーランドです。

いろいろ写真撮りながら進み・・・

 

 

 

シンデレラ城の前へ。

 

 

オムニバス、並んでなかったのと

ちょうど出発直前で2階席空いてたので乗ることに~

 

 

前回は1階席だったけど、

今回は2階席、眺めが良かったです!

柵の間からミッキー&ウォルト像とワールドバザール。

 

 

 

 

シンデレラ城もこの目線からは新鮮~キラキラ

 

 

 

 

美女と野獣のエリアへやってきました。

午前中はまだ混雑がひどいので並ばずに、

 

 

こちらへ。

ガストン像にごあいさつして笑

 

 

ガストンのレストラン、“ラ・タベルヌ・ド・ガストン”

3回目です。

 

 

1回目、1人で。

 

2回目、娘と♪

 

 

最初は予約しないと入れなかったのになぁ、、

なんて懐かしく思い出しながら。

お店へ~

 

 

待ち時間ナシ、席もまぁまぁ空いてました。

ガストン様のお席、座って良いのかな?笑

↑もちろん記念撮影ですけどね。

 

 

 

注文したのはこちら、フレンチトースト・サンド。

3種類食べたけど、これが一番好き♡

 

 

 

チキンやチーズも入ってて

でもパンにはメープルシロップの?甘さもあって美味しいラブラブ

 

 

夜時間でレストラン予約してるので昼はこれだけで終了~

 

 

 

ここでショーのエントリーしたけど全部外れてしまいあせる

ミッキーのマジカルミュージックワールドだけは自由席あるって書いてたので

行ってみることにしました。

 

前回はその自由席も早くにラインカットされて見られなかったので

どうかな~って思ったけど大丈夫でしたグッド!

 

 

 

フォレストシアターです。

(終演直後なので人多し。)

 

 

 

 

自由席は2階なので階段で上へ。

 

 

 

 

お手洗い行ったときに撮影したんですが

楽譜が飾られていたりライトも素敵だったりベル

 

 

 

 

 

 

 

自由席の最前列に座れました♪

 

 

開演したら撮影は不可です。

 

一度エントリー当たったときに1階席で見たことはありますが

2階から、っていうのも全体が見渡せるし

舞台が回転したりするのがすごくわかりやすくて

良かったですよ~