ドナルド一色のディズニーランド☆彡 | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

 

ディズニー、今回もひとり旅です♪

 

 

 

以前はチケットのパーク変更できたのに

今は日付変更しかできないので

ギリギリまで購入していませんでした。

雨がどんな感じになるかなぁと天気予報とにらめっこしつつ。笑

 

1日目の方が雨がひどそうだったので、ランドに。

ファンタジースプリングスのミッキー&ミニーが見たかったから

雨の止み間がありそうな2日目をシーに決めた!!

 

まずはボンボヤージュを通る・・・

何度通ってもワクワクする道ですね音譜

 

 

途中スペースマウンテンのイラストが。

今まで何気に見ていたものが

なくなるとわかると気になるのだ・・・ニコニコ

 

 

 

ここにもスペースマウンテンのイラスト☆

 

まぁ、なくなるわけではなくて新しくなるんだから

それはそれで楽しみですね!

香港ディズニーのスペースマウンテンは

音楽がガンガン鳴るしそんな感じに変わるのかな??

 

 

こんなキャンペーン見つけたので応募してみました♪

2024年4月9日(火)~6月16日(日)にランドに入園した人が応募できますよ♪

当たりますように~お願い

 

 

 

 

オープン済の11時前なので人もまばらですね。

 

 

 

ミッキー像と

 

 

ミニー像。

いろんなキャラクターの像を見ながら進みまーす。

 

 

 

バズ・ライトイヤーのアストロブラスター。

トイストーリー好きとしては

これがなくなっちゃうのが本当に悲しい。

 

 

 

ディズニーランドに入園~音譜

 

 

ドナルド花壇がお出迎えです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ここにも~♪

赤いリボンのグッズもめっちゃ人気だったそうですね!

 

 

 

ドナちゃん一色ですね!

 

 

ワールドバザールもドナルドキラキラ

 

 

 

朝はあまり並んでなくて写真撮ることできました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな雨降りでどんよりだけど

やっぱココからのシンデレラ城は最高だ乙女のトキメキ

 

 

 

傘は閉じられてたけどドナルドカラーですね飛び出すハート

 

 

第一弾はミニーちゃんで行けなかったけど

ここまで水色一色なの見てたら

ミニーちゃんの時のも見たかったなぁ~って思いましたラブラブ