マカオにもロッツォ♡ディズニー&サンリオグッズ。 | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

 

  香港・マカオ旅 2024年3月9日~13日

 

 

 

 

セナド広場がすごい賑わっていたので早めにランチを済ませて・・・

散策します♪

 

 

 

建物も素敵なのですが

足元を見ると、模様が見えてキラキラ

 

 

 

ナミナミだったり、、、

 

 

 

お花みたいなタイルになっていたり。

 

 

 

そしてコレ見たら入らなくちゃねラブ

 

香港もそうだったけどロッツォがどーん、なんて

日本ではありえないので引き寄せられるよね・・・ハートのバルーン

 

 

ディズニーグッズのお店みたいです。

お店の外観撮るの忘れて店名はわかりません汗

 

 

だるま型のキャラたちがいっぱい~

 

 

やっぱかっこいいミッキーベル

 

 

 

2階へも・・・

 

 

 

旧正月の直後だったからまだこんなパネルもあったよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれだけロッツォドーンとお店の前にあったのに

グッズはそんなになかった。笑

 

 

 

 

セナド広場からは少し離れていますが

o-moonと言うお店にはサンリオグッズがいっぱいでした!

ブルーのクロミちゃんが新鮮飛び出すハート

 

 

 

 

店内もブルーでかわいかった!

キキララ推しなので♡

クロミちゃんは買わずに・・・

 

 

セナド広場といえば、世界遺産なので

次は建物をアップしますね~