楽天で買ったもの。 | ☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

☆.。.:*・ひよりのHappy days・*:.。.☆

ディズニー&かわいいモノ大好き♡
神社仏閣巡り、御朱印集めもしています♪

 

 

冠婚葬祭用のシンプルな黒のパンプス、

ほぼ履くことなくて

久しぶりに出してきたら中敷きがボロボロに・・・あせる

 

靴は履かなくても劣化しちゃいますね。

 

 

私は足のサイズが大きいので

必要と思ったときにすぐ靴は買えないので

何もないタイミングですが新しく購入しました。

気づいて良かったよニコニコ

 

 

 

このパンプスは25.5㎝までサイズ展開あり♪♪

 

 

 

4Eで履き心地良いですOK

 

 

 

2.5㎝ヒールもあったけど、

ペタンコもなぁ、と思い、4㎝ヒールにしました。

 

近くのショッピングセンターよりお安かったので

ネットで購入しました♪

 

 

 

 

 

娘は少し前に就活用にパンプス買ったんですが・・・

 

 

本当に楽でめっちゃ歩いても全然疲れないし走れるそう!!

私もコレにしたかったんだけど、

サイズが25.0㎝までなんですよ。私には少し小さい。

もっと大きいサイズ出して欲しいですーーーお願い

 

 

 

 

 

 

あともう一つ、楽天で買ったのが壁掛け時計。

フレームレスのものを選びました。

ベージュ買ったけど部屋にかけるとグレーっぽい感じに・・・

 

壁かけ時計って高いところに取り付けるのに

ガラスケースに入ってるのがほとんどですよね。

地震がきたらガラスが散乱するのが怖くて、

最近下に置いてたんですが見にくいしあせる

 

 

フレームレスなのでホコリつきやすいのかなぁ?

ってちょっと気になったりはするけど、

私としてはガラスがなくなって一安心ですグッド!

 

 

 

 

ニトリに見に行った時、プラスチック製の1つだけありましたよ。

↓↓